忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Ayumu-color
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ん?SA?


最近 萎えてます はい。

クラン戦の成績悪くて萎えてまーっす。(笑



音楽の話。

アユムは基本的にオールジャンル聴きます。

基本なんでもいけちゃうッ。

J-POP、ロック、ヴィジュアル、メタル、テクノ、トランス、

バラード曲もスキだし、オーケストラとかも聴ける♪

邦楽か洋楽なんてこだわりもなくスキ。


でも レゲエとかヒップホップ系? はまだちょっと苦手チャン。

あんまり・・聴いたことナイからかな?(笑



最近は テクノポップばっか聴いてるマス。

ピコピコサウンド系、エレクトロニカ系。


2年前から Capsuleってアーティストの曲聴いてから

エレクトロニカにハマって

曲がピコピコしてたり、声にエフェクトかかってる曲はなんでもスキになっちゃった♪


動画UPしてるのは 中田ヤスタカが作った曲じゃないけど

Aira Mitsukiの『ロボットハニー』

こうゆうのが テクノポップ系。


あんまりキライっていう人は・・いないんじゃないかな?(笑


こうゆう踊れる曲スキ。クラブとかスキスキー。


なんかオススメとかあれば教えてください♪
PR
どーもアユムです。 

お腹空いてます(´・ω・`)




あー 仕事ない。

仕事探さなきゃー。

お金ないって不安になるよね ホント。

頑張れ ワタシ。



SAしてる場合じゃねーだろ など 突っ込みササ待ってます。(笑



最近 毎日深夜は電話しながら 公園をお散歩してます。 ルンルン。

すっごい寒いんだけどね。 でもちょっと寒いくらいが好き。


思ったけど 東京の空はホント寂しいだよ。

空気が悪いとか、街灯がいっぱい点いてるとか 影響してるのかな

ゼンゼン 星が見えない(´・ω・`)


田舎生まれチャンには とても寂しい。




気分が優れない時は お散歩っていいですよん。

引き篭もってばっかりじゃ ノンノンです。




喉痛い。寝よう。



(つ∀-)オヤスミー

えぇ アユムにバレンタインデーなんて そんな日は 存在しませんL(゚皿゚メ)」


そんな日 くそくらえだ バーカバーカ。





なんて言いながらも お友達からの 友チョコ 頂きましたキャハ


ごめんなさい、SAのイベントの話ではないんです。(笑

 

今年の1月まで働いてた職場で 知り合った女の子に 貰ったの


まだ知り合って・・半年ぐらいかな? それぐらいなんだけど

気が合うし、音楽の趣味も合うし、お互い気使わないで話できるし

すっごい仲の良い友達、 親友っていうのかな♪
 

その子の趣味が お菓子作りってコトで

先月かなぁ・・バレンタイン来るねぇ~なんて話になって

何気なーくね 友チョコ頂戴ネーっなんていったら 作ってきてくれただよッ



090215_2021~01.JPG










090215_2038~01.JPG










090215_2039~01.JPG












手作り感 たっぷり(*>ω<*)

包装カワイイー*

チーズケーキと生チョコ。


もったいないなーなんて思いながらも ペロっと頂きました。(笑




料理作るのは 割と得意なんだけど・・

お菓子だけはダメだなぁ・・ 勉強しようかな・・(笑




バレンタインデーだからって キャーキャー騒ぐ歳じゃないんだけど

なんだかなぁ・・相手がいなきゃ しゃーないじゃんってことです・・ハイ(笑


まぁ 頑張ろうっと・・(笑




じゃぁ おやすみチャンッ!!

前は別ゲーをやっていて そのゲームのBlog書いてたけど

いつのまにか 書くことスッカリ忘れて放置してたので

キレイに過去の日記は削除して

いまのとこ SAメインなので 

SAのこととか 私生活のことを ココで 緩く書いていこうかなっと思います。


mixiやってるけど マイミク多すぎて 気だるくて 書く気しないので・・( -`Д´-;A)

ヨロヨロです。


とりあえず SA始めて・・2ヶ月くらいかな?

こんなんです。

0314.jpg










とりあえず SR専で 頑張りたいって思うんだけど

難しいなぁ・・。(°pωq。)スンスン

手が上手いこと 動かないから うぅ・・焦っちゃう。 

ARゼンゼン使えないし もっともっと勉強します(`・ω・´)



お腹 空いた・・(´;ω;`)
* * 前のページ
  • ABOUT
  • プロフィール
HN:
Ayumu
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/08/12
職業:
自由人
趣味:
歌、言葉遊び、ゲーム、公園巡り、一人遊び
自己紹介:
私らしく華麗に そして自己満足に頑張りたいと思います。

フンヌッ!

オンラインゲームネタとか、私生活のコトだったり
mixiでは書かないようなコトをダラダラ書いていくと思います(。・ω・)

SAは Ayu_Lady*って名前でやってます。
KD39と超ヘタレですが 頑張ってPlayしてますん。

(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(o・ω・)oニャン♪
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • バーコード
  • 最新コメント
[07/20 すかーい]
[07/07 ぁゅ*]
[06/21 包丁]
[03/19 kou]
[03/14 kori]
  • 最新トラックバック
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © Ayumu-color All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]